ライン

エンジェルスマイル 悩み相談 電話

電話や対面で気軽に利用出来るカウンセリングルーム
(カウンセリング・傾聴サービス・お話し相手・悩み相談・愚痴聞き)のエンジェルスマイルです

電話 話し相手

癒し カウンセリング

あいさつごあいさつあいさつ

たくさんのホームページがある中、ご覧頂きありがとうございます。
あなたは今、何かにお悩みですか?
それとも話し相手が欲しいですか?
聴いて欲しい話しがありますか?
生きていく上で、生活していく中で、悩みはつきものです。
気持ちや頭では…
「こうしなくちゃいけない」「これでは駄目だ」
と、思っていても、身体が動かなかったり、思い通りにいかなかったり…。
今の気持ちや思いを言葉にして吐き出して…
少しでも心を軽くして、また少しずつ笑顔で歩き出してみませんか?

ライン


このページのトップへ

こんな悩みや心配事はありませんか?

話し相手・傾聴サービス「話し相手が欲しい」
悩み相談 電話「悩みや相談事を話せる人がいない」
愚痴 ストレス「愚痴を吐き出したい」
夫婦 離婚「最近ストレスがたまっている」
夫婦 離婚「夫婦関係がうまくいっていない」
介護疲れ「家族の介護で疲れた」
子育て相談 電話「子育てに行き詰っている」
発達障害「子供の発達障害がまわりに理解されない」
悩み相談 電話「恋愛が生活のすべてになってしまう」

カウンセリング「カウンセリングを受けるのは抵抗がある」
PTSD「昔の辛い出来事が今でも忘れられない」
うつ病「うつ病やパニック障害でつらい」
性癖「人に言えない性癖がある」
離婚「人には言えない恋愛をしている」
ひきこもり「人と会うのが苦手」
不眠「夜、眠れない」
心の病「家族が心の病を持っている」
孤独「知らない土地へ引っ越して孤独を感じる」

  • 悩み・癒し
  • 恋愛相談・電話
  • ストレス・癒し
  • うつ状態・癒し

このページのトップへ

上手にストレス発散

電話 悩み相談 話し相手

『誰かに話してスッキリした』
こんな経験はありませんか?
『自分の気持ちを言葉して話す事』 は、実はとても大切な事です。
自分の気持ちや感情を言葉に出して話していくうちに、自分自身でも気付かなかった心の感情に気付き、悩みの解決策が見えてくる事があります。
でも、この今の世の中、悩みや相談、愚痴を話せる話し相手が身近にいない…家族にも話せない事がある…こんな方々が増えています。
「これは他の人に絶対言わないでね…」
「ここだけの話しなんだけど…」

…と、自分の悩み、愚痴、秘密を打ち明けても、いつの間にか知れ渡っていたり…
友人などに悩みや愚痴を吐き出して相談をしてみても、
「そんな事気にする事ないよ〜」
「でもさ〜、○○○なんじゃない?」

…と自分の悩みや気持ちを受け止めてもらえなかったり…
そして、うつ病やパニック障害、発達障害等を抱えて苦しんでいる方々も増えてきています。
もちろんそういった方々に関わるご家族も、苦しみや悩みを抱えていらっしゃる事でしょう。
「心理カウンセリングを受ける程ではない」
「カウンセリングってちょっと抵抗がある」

こんな方々にも、ぜひ気軽にご連絡頂き、ご利用頂けたらと思っています。
エンジェルスマイルでは、『常にお客様の心に寄り添い、お話しや悩み、愚痴を聴かせて頂き、苦しい胸の内を吐き出してもらい、気持ちを軽くして頂きたい』 この様な思いで日々お客様とお話しさせて頂いています。
全く知らない人だからこそ、自分の秘密や愚痴、悩み、相談事を話せる事があるのかもしれません。
そのお手伝いをさせて頂けたら嬉しく思います。
エンジェルスマイルは、あなたの心の声に耳を傾け、どんなお話しでも受け止めます。
「こんな話をしたら恥ずかしい」「どう思われるか不安だ」
この様な事は気にしなくても大丈夫です。
「嬉しい事や楽しい事があって、誰かに報告したい」「自分は頑張っているから、褒めて欲しい…」
こんな嬉しい時もありますね。せっかくの良い出来事は、誰かと一緒に喜びたいものです。
特に悩みはないけれど、友人が少なくて話し相手がいない…もちろんそんな方からのご連絡もお待ちしています。
あなたの心に寄り添い、あなたの気持ちを少しでも身近に感じたいと思っています。
そして、ひとりでも多くの方を癒して差し上げたいと考えています。 素敵なご縁をお待ちしています。


What's New

2013.04.03
ホームページ更新しました。
        重要なお知らせ・予約状況のページを作成しました。
2012.02.08
【お知らせ・情報】アップしました。
        現在、予約受付はメールでの受付のみとさせて頂いております。
2011.12.04
【お知らせ・情報】アップしました。
2011.03.24
【東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)】専用ページを設けました。
2011.01.28
【お知らせ・情報】アップしました。
2011.01.25
ブログ再開しました。【最新のお知らせ】アップしました。
2011.01.18
【お知らせ・情報】アップしました。
2010.12.06
ホームページ移転・リニューアルオープンしました。
2010.10.20
エンジェルスマイル開設、旧ホームページオープンしました。
このページのトップへ